「ちゃんとしようよ!」ベンツ車が白線はみ出す迷惑駐車 人気芸人が憤激「停めた後で確認しないの?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芸能事務所TAP(旧・オフィス北野)代表でお笑い芸人のつまみ枝豆さんが2023年10月25日、インスタグラムで、ゴルフ場での迷惑駐車に苦言を呈した。

  • つまみ枝豆さんのインスタグラム(tsumami.edamame)より
    つまみ枝豆さんのインスタグラム(tsumami.edamame)より
  • つまみ枝豆さんのインスタグラム(tsumami.edamame)より
    つまみ枝豆さんのインスタグラム(tsumami.edamame)より
  • つまみ枝豆さんのインスタグラム(tsumami.edamame)より
  • つまみ枝豆さんのインスタグラム(tsumami.edamame)より

「停めた後で確認しないの?」

   枝豆さんは「ちゃんとしようよ!! ゴルフ場の駐車場 クラブハウスに近い場所の一角 何のために区分けしてるの!? 停めた後で確認しないの?」として駐車場で撮影された1台の車の写真を公開した。

   写真には、駐車場の白い枠線を右にはみ出して駐車した白いメルセデス・ベンツ車が写っていた。車体はやや斜めになっているものの、車体後部はタイヤ1本分を超えるほど隣のスペースにはみ出しており、隣の駐車スペースに停めるのは難しい様子だ。

   枝豆さんは「2台分に停めた比較的小さな車」としており、写真を見る限りではまっすぐ停めれば十分枠に収まるサイズだった。「こういう光景は幾度となく見てきたけど 車を運転する者としては本当に残念だね」と憤る胸中をつづった。「#非常識 #駐車場 #運転下手くそ #ちゃんとしようぜ」としている。

   枝豆さんの投稿には共感の声が相次いだ。

「高速道路のSAでも見かける光景です! ワガママ駐車ですね」
「わかる?!なんで枠内に停められ無いんでしょうかね!」
「こんなに素敵な高級車を乗っているのに常識あるドライバーになって欲しいですね」
「ゴルフのプレー中でのマナーも悪そうって思ってしまいますね...」
「これは確信犯だね。横に停められて、万が一ドアコツンとかされるのが嫌でワザと両脇来ないようにしてる」
姉妹サイト