木下優樹菜、妊娠疑惑否定 お腹の様子にまさかの指摘も...「飲んで爆食いしたら腹もでるだろーよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元タレントの木下優樹菜さんが2023年10月25日にインスタグラムのストーリーを更新し、自身にかけられた妊娠疑惑を否定した。

   発端となったのは、木下さんが23日にインスタグラムで娘たちとともに大阪の通天閣に行ったことを報告した写真。グレーのワンピース姿の木下さんの腹をめぐり、一部ユーザーの間で「もしや妊娠?」という指摘が上がったとネットニュースで報じられた。

  • 木下優樹菜さん(2022年4月撮影)
    木下優樹菜さん(2022年4月撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(2022年4月撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より

「妊娠したら言うし、てかしないし今!!」

   木下さんはストーリーで記事のスクリーンショットを引用。腹について「ねーぇ!笑」「アメ村でたこせん食べて、娘たちとタピオカ飲んで串カツだるまでめちゃくちゃ飲んで串カツ爆食いして そしたら腹もでるだろーよ」と食べ過ぎた結果だと説明した。「食いだおれの街、大阪で食わないやついる?」とも問いかけた。

   さらに木下さんは、「あたしは足長効果したりいかすいで出た下っ腹わざわざレタッチして投稿するのだるいからしないの!!!」と画像加工はしないことも説明。また「妊娠したら言うし、てかしないし今!!」と苦言を呈し、「TOKYO帰ってまた腹筋と有酸素運動だな!」と宣言していた。

姉妹サイト