ダレノガレ明美に「ネットでそれ言わん方が良い」 アルファード盗難後、ベンツ車めぐる投稿に心配の声→本人反応

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんがX(旧ツイッター)で、トヨタのミニバン「アルファード」の盗難被害に遭ったことを明かし、他のユーザーから心配の声が相次いでいる。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのX(@The_Darenogare)より
    ダレノガレ明美さんのX(@The_Darenogare)より
  • ダレノガレ明美さんのX(@The_Darenogare)より
    ダレノガレ明美さんのX(@The_Darenogare)より
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのX(@The_Darenogare)より
  • ダレノガレ明美さんのX(@The_Darenogare)より

「ごっついセキュリティーで守られています!」

   ダレノガレさんは2023年10月23日、「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」と投稿し、同日中に「アルファードやはり盗難でした!!」と、盗まれたことを報告した。

「まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです」

としつつ、

「とりあえず窃盗集団に出会したり、交通事故とかでなくよかった!人様に怪我をさせたり、私やマネージャーが怪我をしたわけでもないのでOK!命はお金では買えないので!プラスにいきます」

とポジティブに投稿していた。

   ダレノガレさんは過去にSNSで愛車のメルセデス・ベンツの写真を投稿していたことがある。他のユーザーから「買い換えずにメルセデスに乗り続けてたらこんな事には」とのコメントが寄せられると、「ベンツもありますよ」と、ピースサインと笑顔の絵文字とともに返信した。

   ダレノガレさんには「流石。言えるのかっこいい笑」「明美さんメンタル強すぎですね!」とのコメントのほか、新車の盗難被害に遭ったばかりということで「そんなこと発信すると、ベンツも被害に...」「色んな人が見てるネットでそれ言わん方が良いですよ」など、心配の声も相次いだ。

   こうした声に対し、ダレノガレさんは10月24日に

「ご心配ありがとうございます!ベンツは違うところに止めてあり、ごっついセキュリティーで守られています!」

と反応し、

「ベンツも次くるアルファードももっとセキュリティーを強化します!止める場所も!次の子は私が絶対守ります!!ご心配ありがとございます」

と、また新たにアルファードも購入したことを明かした。

姉妹サイト