「この可愛い女優さん誰だ!?」日テレ新ドラマで髪型激変 「ボブめるる」に反響「破壊力えぐい」

めるるのショートボブ姿に「めっちゃかわいい」

   普段とのギャップで絶対に気持ち悪がられると不安を抱いていた田中さんだが、朱里から「私、会社の人たちに絶対に言いませんから。2人だけの秘密です」と言われ、動揺。続けて、「田中さんがベリーダンサーだなんてビックリしました。めっちゃキレイでカッコイイです」と笑顔で応援され、思わず朱里を見つめてしまう...という展開となった。

   作中で生見さんは、普段のつやつやロングヘアーではなく、栗色のショートボブ姿を披露。毛先を巻いた柔らかい印象を受けるスタイルに、視聴からはインターネット上で、

「めるる髪切った方が絶対いい!! この可愛い女優さん誰だ!?と思ったもん!! さわやか!!」
「ボブめるる 破壊力えぐい」
「個人的にはロングよりボブが好き かわいーー!!」
「女優さんがばっさり髪切ってボブになってより一層かわいい姿を見る度に自分もボブにしたい欲が止まらん ボブめるるめっちゃかわいい...」
「めるる、ストレートロングだからお人形みたいに可愛いのかと思ってたけど、髪短くしてもお人形みたいに可愛い。すなわち、顔が、可愛い(語彙力)」

などと、好評の声があがった。

1 2
姉妹サイト