「痩せすぎなのか魅力感じなくなった」 人気インフルエンサー、指摘受け大ショック「こんな酷いこと言われたの人生初」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファッションイベント「関西コレクション2023 S/S」にも出演したインフルエンサーでキャバクラ譲・せりにゃさんが2023年10月21日、「痩せ過ぎなのか魅力を感じなくなりました」というメッセージが届いたとし、「こんな酷いこと言われたの人生初なので涙が止まりません」などとインスタグラムで心境をつづった。

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より(編集部で一部加工)
    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より(編集部で一部加工)
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より(編集部で一部加工)
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

「化粧全部崩れた」

   せりにゃさんは21日に更新したインスタグラムのストーリーズで、一部ユーザーから届いた「ずっと憧れてましたが最近痩せ過ぎなのか目の上がくぼんで魅力を感じなくなりました」というメッセージを紹介した。

   これに対し、せりにゃさんは「忙しすぎて寝てなかったのもあって三重になってて気持ち悪いですよね...ごめんなさい...ずっと憧れててくれたのに不快な思いをさせてしまって申し訳無さすぎて涙が止まらないです...」とひどく落ち込んでいた。

   近影をめぐる指摘について、せりにゃさんは「別に本当に体重減らしてないのに」と説明しつつ、「流石にこのコメントは申し訳なさとこんな酷いこと言われたの人生初なので涙が止まりません。化粧全部崩れた」とつづった。

   メッセージの送り主と思われる人物のアカウントを添え、せりにゃさんは「わざわざ指摘してくれてありがとう 優しさなのかもね」とコメント。一方で、「おでこのヒアルロン酸も失敗されて余計気持ち悪いね。教えてくれてありがとう」と傷付いている様子だった。

   せりにゃさんは、「まじで寝なすぎて目が開かない最近」と近況を明かすと、「こんな気持ち悪い写真載せるべきじゃ無かったよね...なんかもうSNS写真載せると色んな何も知らない人から誤解されててきつい...まじで人生つらい」と漏らしている。

姉妹サイト