「体験したことないお笑いやってた」 ハリウッドザコシショウ、衝撃受けた「面白い芸人」実名トーク

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のハリウッドザコシショウさんが、2023年10月19日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、自身が影響を受けた芸人について語った。

  • ハリウッドザコシショウさんのX(@zakoshisyoh)より
    ハリウッドザコシショウさんのX(@zakoshisyoh)より
  • ハリウッドザコシショウさんのX(@zakoshisyoh)より

「今まで体験したことないようなお笑いやってた」

   ザコシさんが出演したのは、お笑いコンビ「納言」幸さんが酒を飲みながらゲストとやさぐれトークをする「納言幸のやさぐれ酒場」。面白いと思う芸人について質問されたザコシさんは、「竹中直人さんと、ダウンタウンさん、あと(ビート)たけしさん」と3組の名前を列挙する。これに幸さんが「竹中さんて元芸人さんでしたっけ?」と俳優としてのイメージが強いと言うと、ザコシさんは「芸人っていう認識ないんや!? 元芸人だよ」「ちょっとショックやなぁ」と驚き。

   「竹中直人の恋のバカンス」(1994~1995年・テレビ朝日系)や「東京イエローページ」(1989~1990年・TBS系)など、数々のバラエティー番組に出演していたとし、「今まで体験したことないようなお笑いやってた」と衝撃を受けたことを明かす。

姉妹サイト