顔面朝倉未来タトゥー男「必要ない入れ墨は消させてもらう」 2回目除去報告「綺麗になってきた」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   格闘技イベント「BreakingDown」に出場し注目を集めた「顔面ニキ」ことYouTuberの我愛羅(があら)さんが2023年10月18日、X(旧ツイッター)で、2回目のタトゥー除去手術を受けたことを報告した。

  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)7月9日投稿より
    顔面ニキさんのX(@ganmen313)7月9日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
    顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
    顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
    顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)7月9日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より
  • 顔面ニキさんのX(@ganmen313)10月18日投稿より

「朝倉未来さんの影響力はすごい」

   顔面ニキさんは顔いっぱいに「愛」や「TikTok」、BreakingDownをプロデュースする朝倉未来さんのフルネームなど複数のタトゥーを入れていたが、5月に「顔の入れ墨が怖いと言われる テレビ出演、社会貢献活動する上で入れ墨がどうもひっかかってきた」との理由で、タトゥーを消すと宣言。「俺の人生は朝倉未来さんのおかげで全て一転した。俺には朝倉未来さん以外必要なかった」とも投稿していた。

   顔面ニキさんは10月18日、「入れ墨を2回目除去」と報告。「必要のない入れ墨は消させてもらう」と改めて宣言し、「だんだん綺麗になってきた」として顔面アップの写真を3枚アップした。「朝倉未来」のタトゥーは濃いまま残されており、「朝倉未来さんの影響力はすごい。1年でここまで人生が変わるとは思わなかった。感謝している。これからも俺は変わり続ける」とつづっている。

姉妹サイト