「すっごい気分悪い」「もしかして操り人形?」 木下博勝医師を激怒させた女性、共演者からも辛辣批判

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「かなり決定的な落ち度だと思います」

   持ち込んだ資料について問われるも回答がおぼつかない様子に、主宰の岩井良明氏は「これ、ご自身で作られた資料ですか?」と尋ねた。志願者女性が「いえ、すみません。メンバーの方と(作りました)」とすると、岩井氏は「こういうことなんですよ。あなたそれをちゃんと見ることもなくここに出てきてるんですよ。おかしくないですか? あなた自身が出てきてちゃんと説明すべきものなのに、メンバーが作ったからって言って『あれ、それ(データ)無いですね』って。それで済みます?」と疑問を投げかけた。

   「虎」として参加した女性社長の宮本聖菜氏はこの様子に「これが女の人に多いんですよ。『女性が数字弱い』と言われるの、ここのせいなんですよね」と苦言。「これでまた『女は数字に弱いな』みたいな印象が残っちゃうんですよ。それすごく悔しくて、ここで思いがどれだけありますって言われても、数字がチグハグだったら『あ、その程度なんだ』って見られますよ」と悔しさと語った。

   返済予定などについても不明瞭だとする指摘が相次ぎ、「虎」の1人、高澤有紀氏は「資金調達の計画から必要資金の書き方。この辺りから、信頼度がガラガラとちょっと崩れてきていて、(女性から)言葉を返してもらうんですけど、本当にそれって信じていいのかなって不安になっちゃうんですよ。本当にわかってんのかなって」「(自分で)見て理解していなかったのはかなり決定的な落ち度だと思います」とした。

姉妹サイト