あやなん、「自粛破りパーティー」謝罪も撤回...「完全にとりけしまーす!」 ホリエモンも共感「あの時叩いてたやつクソ」

堀江氏も緊急事態宣言下で「毎晩のように飲み会やってた」

   堀江さんは同日、Xで、あやなんさんの謝罪撤回のネット記事を引用し「めちゃくちゃわかるわー」と投稿した。

   さらに、YouTube動画でもこの件に言及し、「僕もめちゃくちゃ共感しました」と賛意を示した。堀江さんは自身にニュースバリューがなく「コロナの緊急事態宣言の時も毎晩のように飲み会やってたんですけど、全然誰も報道しねーし(笑)」とした上で、「謝って撤回するところがYouTuberっぽいなと思いました。私なんか絶対謝らないもんね。何が悪いんだよっていう話になっちゃうんで」と語った。そして、「『緊急事態宣言中に飲み会やってて謝ったのはバカです』。それは本当に撤回していただいて非常にスッキリしました。あの時に叩いてたやつクソですね。人間のクズです」と、持論を展開していた。

1 2
姉妹サイト