【東海オンエア騒動】離婚宣言・しばゆー妻「子どもが可哀想」批判を一蹴 「無視させてもらいます。黙れ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気YouTuberグループ「東海オンエア」のしばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんが2023年10月17日のX(ツイッター)で、「子供が可哀想」との批判に反論した。

   あやなんさんは16日のインスタグラムでしばゆーさんとの離婚を宣言。その後、2人はSNSで過激な投稿を繰り返している。なかには、子どもに関する投稿もあった。

  • あやなんさんとしばゆーさん。あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんとしばゆーさん。あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんとしばゆーさん。あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より

「無視させてもらいます」

   あやなんさんとしばゆーさんは、「しばなんチャンネル」で夫婦YouTuberとしても活動。16年10月に入籍し17年には長男を、20年には次男をもうけている。

   離婚宣言に端を発したSNS上での騒動が過熱するなか、あやなんさんは17日夜、Xで長男と次男がロールキャベツを作る写真を投稿した。

   「こんな時でも私はお母さん」「今のママの状況を、なぜか家族じゃない人もみんな知ってるっていう状況なんだけどごめんね、そういう家庭なのよ。って説明して、けどその分味方も多いからね、って話しました」などとコメントを添えた。

   一方のしばゆーさんも17日から18日にかけて、子供に触れた投稿をX上でしている。

   こうしたなか、あやなんさんはXで、「子どもが可哀想」といった批判が出ていることに言及。「子供が可哀想とか言ってる人は表面だけ見て言ってるだけ」「無視させてもらいます。黙れ」と反論している。

姉妹サイト