東海オンエアメンバー妻YouTuber、峯岸みなみ夫をブチギレ猛批判 「恨みは一生忘れません」「代償を背負わせるため離婚します」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「東海オンエアってそこまでてつやを崇拝しないとしないといけない宗教団体かなにかなの?」

   しばゆーさんがX上で、あやなんさんを茶化すような投稿をしていることについては、「こういう私がガチ本気の時にも東海ファンとメンバーのことを最優先に考えたオモロ対応(笑)をしてくる辺りが完全に"東海オンエアのしばゆーさん"って感じでガチ尊敬」と皮肉った。

   そのうえで、「てかキミも昨日は車の中で、てつやの執念深さキモすぎて"こいつ気持ち悪すぎ! 本当に嫌い!!"って一緒にブチ切れてたのになんでそれを肝心の本人やみんなに言わず、私や自分を悪者にして丸く収めようとするのかね?」と疑問視。「東海オンエアってそこまでてつやを崇拝しないとしないといけない宗教団体かなにかなの?キッショ」と痛烈な批判を送っている。

   17日11時現在、てつやさんはX・インスタグラム上ではあやなんさんの投稿について反応していない。

1 2 3
姉妹サイト