東海オンエアメンバー妻YouTuber、峯岸みなみ夫をブチギレ猛批判 「恨みは一生忘れません」「代償を背負わせるため離婚します」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「お前は一回でいいからしばゆーと私に謝れ! うちらは何回も謝ったぞ!」

   あやなんさんはその後のXで、

「夫のチームのリーダーであり親友であったはずなのに、何年も前の揉め事をいつまでも根に持たれて今だに長文ラインで接近を迫害されて私と夫を苦しめるような人とはもう同じ界隈にはいられません」

と切り出し、より踏み込んだ形で自身とてつやさんのトラブルについて伝えている。

   トラブル当時のてつやさんについて、「自分の非は一切認めることなく謝罪をすることなくあやなんだけが悪いのだと大勢に言い聞かせて洗脳し集団を操る姿はまるで私からしたら悪魔のようでした。本当に悔しかった」。

   「犠牲にされつづけた恨みは一生忘れません」と強い語調で批判を重ねた。

   離婚の理由について「あなたにその責任と代償を背負わせるために私は愛する夫と離婚をし新しい人生を自分らしく歩みます」と強調した。

   続く投稿では、実際に名前を挙げ、「てつやごときに『変わりな』って言われて変わるようなしょぼい人生歩んできてないしそんなことしたら私だけが主役の私の人生が勿体無いだろ! てか相当歩み寄ったつもりだけど? そちらはどうでしたか?」と不満をあらわにした。

   しばゆーさんとあやなんさんの間にはトラブルはなかったとし、

「うちらの愛の形をお前にとってだけ不利益だとか不都合だっていって迫害され続けて本当に私たちはかわいそうだった! リーダーだから権力強いし何も言えないし! うーくんのことも私のこともその周りの家族のことも苦しめたし! 謝れ! お前は一回でいいからしばゆーと私に謝れ! うちらは何回も謝ったぞ!」

と怒りをぶちまけた。

姉妹サイト