東海オンエアメンバー妻YouTuber、峯岸みなみ夫をブチギレ猛批判 「恨みは一生忘れません」「代償を背負わせるため離婚します」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   YouTuberグループ「東海オンエア」のしばゆー(29)さんの妻でYouTuberのあやなん(30)さんがインスタグラムのストーリーズやX(ツイッター)で、東海オンエアのリーダーで峯岸みなみさんの夫・てつやさんに向け不満をぶちまけている。

  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より

「いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪いです」

   あやなんさんとしばゆーさんは、「しばなんチャンネル」で夫婦YouTuberとしても活動している。16年10月に入籍し17年には長男を、20年には次男をもうけている。

   16日夜、インスタグラムのストーリーズで離婚を宣言したあやなんさん。日々の生活や生き方についての不満をぶちまけた投稿を連発する中で、

「あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwwwwww」

とし、夫・しばゆーさんの所属する東海オンエアのリーダー、てつやさんとのトラブルを言外に伝えた。

「いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪いです 良い加減にしてください 私は私らしく生きたいだけなので お前のために何で私が変わらなきゃいけない」

とかねてからトラブルがあったことを示唆。

   続く投稿では、「ネチネチネチネチ長文ライン送ってこないできもいから 全てを人のせいにするな。お前が選んでやった事じゃねえの? いい歳して結婚もしたのにまーーーだそんなこと言ってんの? お前って幸せじゃねえの?」ともつづっている。

   自身の夫については「うーくんのことは今でも尊敬してる」「優しいしある意味犠牲者だと思う」とし、「全部こっちが悪い、全部相手が正しいってやってやる必要ないから 今までずっっっと!! そうやって妥協してねじ伏せられてきたけどそんな我慢はしなくていいんだよ」「大物グループYouTuberのリーダーだからなんだよ そんなもんちっぽけだよ 負けんじゃねえ」とエールを送った。

姉妹サイト