ゴマキ弟・後藤祐樹市議、議会を猛批判 「何一つ成果あげられない議員ばかり」「現状に辟易する」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「何十年も議員やって成果の1つもあげられない議員ばかり」

   さらに後藤氏は、

「今の議員は選挙の時に良い事ばかり言って何十年も議員やって成果の1つもあげられない議員ばかり。お金の為に議員になりたかった訳でもなく、単純に街を良くしたいだけ。それができないのであればいつまでも議員の席に座る必要もなければ辞退して有望な人材に席を譲るべきですよね? 組織票、利権、そんなものの塊で世の中の政治が成り立っている現状に辟易する。今まで変わらなかった八街市を変えて欲しい気持ちで投票してくれた市民の方達の為にも、他の議員と同じ事をしていたら永遠にこの街は変わらない」

と畳み掛け、

「闘う事が大切。だからこそ無所属であり、誰にも縛られず言いたい事を言うし、大きな力には立ち向かうのみ!!」

と宣言した。

   後藤氏の宣言には様々な意見が寄せられている。

「後藤さんの覚悟は立派だよ。成果を出せるよう願ってます」
「このぐらいの覚悟を持った人に街を任せたいし、なんだったら国を任せたいまである」
「どんなにいい提案をしてもそれがすぐに通る訳じゃないから何年も何年も頑張ってる議員さんがいるんだと思う。これだと八街の議員さんを知らない方はダメな議員さんばかりなのかなって思ってしまうよ」
「確かに正論なんだが、政策を進めるにあたって他議員を真っ向から敵に回す発言は全くの無意味だし、己のやりたい事の障壁になる」
1 2
姉妹サイト