平野紫耀「悲しませるかもしれない」発言に賛否 「もう既に悲しんでるファンが...」「信頼度増した」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「なんで悲しませる前提なんだよ」「信頼度増した」

   平野さんが放った「悲しませるかもしれない」という発言に対し、X(ツイッター)上では、「なんで悲しませる前提なんだよ」「この言葉は引っかかった」などの指摘が上がった。そのほか、「言うタイミングいつでもあったでしょ。もう既に悲しんでるファンたくさんいるんだよ」と、永瀬廉さん、髙橋海人さんが残る現キンプリファンからの苦言も見られた。

   一方で、「きっと悲しませてしまったって本気で思ってるからだよね でもそんなのはこれからいくらだって変えられる」「良い事ばかりじゃないかもしれないけど一緒に乗り越えようと言ってくれたことで紫耀さんへの信頼度増した」「絶対幸せにするなんてこの状況で言われるより 信頼できる」など、平野さんへの応援メッセージも多く集まっている。

1 2
姉妹サイト