「鉄腕DASH」重大発表も反応二分 「思ってたんと違う」「何ら問題ない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ネガティブな内容じゃなくて安心した」

   重大発表の内容が「森を作る」「島の電力化」という平和的な発表だったことを受け、視聴者からはさまざまな意見が上がった。ホッとしたなどとする声もあるものの、期待通りの発表ではなかったと落胆する声もあった。

「鉄腕DASHの重大発表がネガティブな内容じゃなくて安心した」
「重大発表が明るく楽しみになる内容で本当に良かった。新メンバー2人の活躍にも期待」
「鉄腕DASH、番組最後の重大発表ってそれ??? 思ってたんと違う」
「鉄腕DASH の重大発表 岸くん、継続して出演するとか......あるかな? ってちょっと思ってた自分居た......岸くんの事は何も言うことなく終わるのか......」
「事前に告知されていたとおりであり、何ら問題ないと思えるが? この番組で、そんな事について何かコメントをするのがさも当然と考えている事に違和感がある」
1 2
姉妹サイト