「ノリなんか間違いなく揉めてる」「もうあかん言うてた」 立浪ドラゴンズの内紛暴露...球団OB「爆弾発言」に波紋

「誰か止める人間はおらんのか!?」

   さらに金村氏は、「あきらかに、采配がおかしいっていうような球団も今年ありましたからね、大体わかってるやろけど」「何でこの起用法?っていう。それは先ほどのファンの人が一番よく知ってると思う。誰か止める人間はおらんのか!?」とも非難した。

   さらには、ヘッド兼ピッチングコーチの健康状態についても暴露していた。

   金村氏の一連の発言はネット上で物議を醸した。

   X上では「個人情報の漏洩やからね。喋っちゃダメなのよ」「みんなに伝える必要は無い」「軽々しく言うなや」「中日OBのはずだけど結構厳しい事おっしゃるよね」などの声が上がっている。

1 2
姉妹サイト