KAT-TUN上田、元ジャニーズJr.との2ショットに「いいの!?」 「今まで叶わなかった普通の事が...」ファン感動

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズ事務所のグループ「KAT-TUN」の上田竜也さんが2023年10月13日にインスタグラムを更新し、アイドルグループ「IMP.」のメンバー、松井奏(みなと)さんとの2ショット写真を公開した。

   松井さんはジャニーズJr.のユニット「IMPACTors」の元メンバーで、23年5月にメンバー7人全員でジャニーズ事務所を退所。7月から滝沢秀明さんが代表を務める「TOBE」に全員合流し、アイドルグループ「IMP.」として活動している。

  • 上田竜也さんのインスタグラムより
    上田竜也さんのインスタグラムより
  • 上田竜也さんのインスタグラムより
    上田竜也さんのインスタグラムより
  • 上田竜也さんのインスタグラムより
  • 上田竜也さんのインスタグラムより

「末っ子が家にきて俺の誕生日を祝ってくれた」

   上田さんと松井さんは舞台「SHOCK」シリーズで共演し、松井さんが出演者の中で最年少だったことから「末っ子」と呼んで交流を重ねてきた。松井さんのジャニーズ事務所退所が決まっていた23年3月にも、インスタグラムで「#俺はずっと#応援#するぜ」とのハッシュタグとともに2ショット写真を投稿していた。

   今回は「先日末っ子が家にきて俺の誕生日を祝ってくれた」として、10月4日に40歳の誕生日を迎えた上田さんを松井さんが祝いに家を訪れたと明かし、「この家に来たのはコッシー(ふぉ~ゆ~の越岡裕貴さん)に続いて2人目です」と関係の深さをうかがわせた。

   これまで、ジャニーズ事務所に所属するタレントと退所したタレントは、ジャニーズ側から「共演NG」にされるとの噂があったが、10月2日に開かれた会見では、東山紀之社長が「退所した方たちを応援したい」、ジャニーズアイランドの井ノ原快彦社長も「自分の仲間に圧力をかけることは今後あり得ない」と語るなど、良好な関係を続けていきたいとの姿勢を示した。

   上田さんが元ジャニーズJr.の松井さんとの交流の様子を公開したことで、コメント欄には

「うそみなと!?いいの!?尊いありがとうございます」
「これって 2度見、3度見したけど、みなとくんですよね こういう今まで叶わなかった普通の事が凄く嬉しい 素敵な世界だなぁ」
「えぇすご!!!垣根超えてるぅ エージェント契約になったりするし、より超えて行けるようになるんだろうな」

など、驚きや喜びの声が寄せられている。

姉妹サイト