返金トラブルのエンリケに「払うか払わないかハッキリさせたい」 古巣キャバクラ卒業宣言で元夫苦言...本人反省「憶測招いた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「憶測や誤解を招いたり、思わせぶりであった」

   エンリケさんはその後、次の投稿をしている。

「会社の問題などについて、YouTubeやインスタで一刻も早く何かを発表しなければと思ってしまい、不用意に支払った金額や責任などについても発信してしまいました。憶測や誤解を招いたり、思わせぶりであったことを深く反省しています」

   現在、弁護士に相談して対応を委ねているとし、「これまでもこれからも、今以上に全力で頑張ります。温かく見守って頂けば幸いです!」と呼びかけた。

   同じころ、先述した復帰時の投稿文が編集された。今回削除されたかは不明だが、責任を取るとした前出の一文が無くなっている。

   元夫は「おー素晴らしい 責任取らない事を名言と同じよね 良い傾向です」(原文ママ)と取り上げつつ、「そもそも支払いのために古巣に戻って頑張りますって話だからみんな応援してた訳だから それを応援だけ散々もらってやっぱり払いませんは違過ぎない?」(原文ママ)などと疑問を呈した。

1 2
姉妹サイト