「目立ちまくり!」「バレませんか?」 今井翼、「変装無し」で山手線乗車にSNS歓喜

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優で元タッキー&翼の今井翼さんが2023年10月11日、変装をせずに電車に乗る様子をインスタグラムで公開し、「バレませんか?」「誰かに見つかったら大変!」などと驚く声が上がった。

  • 今井翼さんのインスタグラムより
    今井翼さんのインスタグラムより
  • 今井翼さんのインスタグラムより

「同じ車両だったら2度見3度見して失神します」

   今井さんは、「つば散歩 電車好き。#JR今井」とづつり、電車内の自撮り写真を公開した。乗っているのはJR山手線と見られ、今井さんはグレーのレンズが入ったサングラスをかけ、白シャツに緑のスカーフを巻いた姿でつり革を掴んでいる。

   変装をせずに電車に乗る今井さんに対し、ファンからは「翼くんが山手線乗ってたなんて 見かけた人は羨ましいな?」「えー!普通に乗ってる!」「同じ車両だったら2度見3度見して失神します」「マスクなしでバレませんか?笑」「誰かに見つかったら大変だ」「きっと目立ちまくりだよー!!」といった声が寄せられた。

   今井さんは「タッキー&翼」時代の11年、15年に楽曲「山手線外回り feat. GUSSAN」「山手線内回り~愛の迷路~」をリリースしている。そのため、今回の投稿には、「MVで改札出たあとにターンする翼くんの姿にメロメロだったことを思い出しました!」「内回り? 外回り?わたしの頭の中で曲が流れています」といったコメントも寄せられている。

姉妹サイト