「クソジジイ、こっち来い」ガチギレ絶叫→号泣→そのまま気絶... 「ミタゾノ」松本まりか怪演に視聴者衝撃

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

規制音連発

   「クソが...クソが。ぶち殺すぞ、このマザーファッ(規制音)」「あることないことリークして、ぶっ潰したろか!?」と婚約者の胸ぐらを掴んでブチギレだすと、自治会長に対しても「クソジジイ、そのままこっち来い」「自治会出なきゃ、ゴミ捨てられねぇって?ああ?てめえがゴミなんだよ、この人間産業(規制音)」と禁止ワードを連発する。

   「こんなど田舎来るんじゃなかった...!」と急に泣き出したかと思えば、「ここは新天地やない、地獄や!」と髪を振り乱して荒れ狂い、最後は目の焦点が合わなくなった様子で気絶してしまうのだった。

   松本さんといえば、2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)であざとかわいい主婦を演じ、その怪演ぶりが一躍、注目の的に。今回見せた圧巻のブチギレの演技を見た視聴者からは、

「久々にサスペンスドラマ並みにブチ切れた演技してるの見れてワロタ」
「このブッ壊れた演技は松本まりかしかできないwww」
「松本まりか様のトチ狂った演技、最高でした」

などと、称賛する声が続出している。

   放送後、松本さんは公式X(旧ツイッター)を更新し、「今回非常にコテコテ劇場型お芝居でお届けしました ラスト、ゴールデンタイムにはそぐわない台詞が見受けられたので自主規制音を入れていただけないかと相談したところ、快諾していただきました。ちゃんと消えてたかなぁ」などと、茶目っ気あふれるポストをしている。

1 2
姉妹サイト