死別した愛犬・けやきのペンダントはどこに 失意に暮れる飼い主、Xで起きた奇跡。「優しいリレー」でなんと発見

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「3人の方の優しいリレー」があった

   発端の投稿を知る人物が、屋外の手すりに掛けられているペンダントに気付いたようで、雨で濡れており預かっていると連絡してきたと明かす。はぐれさんは無事に受け取り、「手にした時はちょっと涙目...」と感謝を伝えた。ペンダントは「門外不出」にするという。

   10日には、後日談として発見に至るまでの経緯を説明している。

「実は、最初に見つけて道の端に寄せておいたという方からもDMいただきました。広い舗道の真ん中に落ちていたので、踏まれたり蹴られたりしないように...と。確かに私、真ん中を小走りで歩いていたので間違いありません。

その方の後に見つけた方が手すりに掛けてくださり、さらに最後の方からご連絡をいただき、破損も何もなく無事な姿で受け取ることができました。3人の方の優しいリレーに、どう感謝していいやら...という思いです。Twitterのみなさまにも心よりお礼を申し上げます」

   一連の投稿はXで、「良かった!本当に良かった!こんな事があるとSNSも素敵だなと思う」「誰も落し物を見て見ぬふりしたり盗んだりせず、全員の善意と行動で起きた奇跡やな、すごい」といった声が集まっている。

姉妹サイト