ジャニーズは「全部解散でいい」「個々にどこかの事務所に行けばいい」 物申す系YouTube、完全消滅を提唱

ジャニタレは「ホストクラブのホストと同じ」

   シバターさんは、ジャニーズ所属タレントおよびグループを「ホストクラブのホストと同じ」と評価。ただジャニー氏に気に入られ、パッケージ化され、煌びやかな衣装を着させて事務所がプッシュしたからヒットしたのだと主張し、「でも実際、ふたを開けてみたら、中身は何もないんですよ。ただちょっと顔がそこら辺の人より顔面偏差値が高い男たち。ただそれだけ」と斬って捨てた。

   また、「ジャニーズのファンたちは何も考えていない」と矛先を変え、「ただ顔が良ければ良くて、ジャニーズというブランドがそこについていれば何となく価値があると思ってしまう(中略)シャネルっていうロゴが付いていれば、ヴィトンってロゴが付いていれば、それが価値があるかのように、かっこいいかのように見えてしまう」と痛烈に批判した。

   そしてシバターさんは「そんなの意味ねぇから。もう全部やめようぜ。全部解体しよう。ジャニーズと名の付くものは全部なくす」と改めてジャニーズ事務所の完全消滅を推奨し、「そして、みんな散り散りになりましょう」「本当に実力があるやつはそれでも残ります」と説いていた。

1 2
姉妹サイト