「産まなきゃよかった」「顔近くで見るとブスだな」 人気インフルエンサー、2000万円整形に至った壮絶過去

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

母親からは「なんで生きてられるの」

   中学校では、優しくしてくれた「ヤンキー」の先輩に告白したところ「俺とお前が付き合うわけないじゃん。鏡見ろよ」と言われたと明かした。「よりコンプレックスが強くなりました」という。

   中学3年生のときには、母親の弟にあたる叔父が自殺した。「素行が悪かったせいで私のせいで亡くなったことにされました」。噂が出回り「殺人犯」のレッテルを貼られたという。にゃいりんさんは半年間ほど声が出なくなったと明かす。

   母親にも「(叔父と)同じ方法で死ねよ」「なんで生きてられるの」と言われた。にゃいりんさんは自殺未遂を繰り返し、友人に助けられたと語る。

   「人生を変えよう」「顔を変えるしか私が生きる術がない」と整形を決意。引っ越しや警備の仕事で24歳までに1000万円を貯め、25歳までに1000万円分整形したという。「正直今の顔も100%好きってわけじゃないです」といい、アンチコメントなどがくることも明かしたが「自分で自分の人生を変えました」と語った。

「最初に抱いていた『せめてブスじゃなくなりたい。生きれる顔になりたい。生きてて辛くない顔になりたい』。それは叶いました」

   にゃいりんさんはこう動画を締めくくった。

「人は色々な悩みを抱えている人がいると思います。でも追い込まなくていいし、今すぐに何かを努力したほうがいいとかじゃなくて、好きな時に好きなことを努力したらいいと思う。自分の好きなようにやっていればいいんです」
「自分を大切にしてください。周りの意見なんて1番どうでもいいです。自分は自分なんだから自分を一番大切にしてほしい。私もそう考えて生きてます」

   動画には、

「どんなに辛くても努力する姿勢にすごく勇気を貰えました」
「今の顔もとってもかわいいです」
「辛い経験があったからこその今なんですね」
「整形は努力ですね」

などというコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト