「産まなきゃよかった」「顔近くで見るとブスだな」 人気インフルエンサー、2000万円整形に至った壮絶過去

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「にゃいりん」の名前で活動しているグラビアアイドルでインフルエンサーの平瀬あいりさん(26)が2023年10月7日、YouTubeで整形の経緯を明かした。

   にゃいりんさんはこれまで、美容整形に2000万円ほど使ったことを公表。施術前後のビフォーアフターをSNSに投稿したこともある。

  • にゃいりんさんのインスタグラム(@nyairin_18)より
    にゃいりんさんのインスタグラム(@nyairin_18)より
  • にゃいりんさんのX(@Nyairin_518)より
    にゃいりんさんのX(@Nyairin_518)より
  • にゃいりんさんのインスタグラム(@nyairin_18)より
  • にゃいりんさんのX(@Nyairin_518)より

「顔を見るたびに父親のことを思い出す」「失敗した」

   にゃいりんさんは「私の過去全て話します【写真付き】」と題した動画を公開。それによると、父親は女癖が悪く、借金が1000万円ほどあり、3歳で両親が別居した。4、5歳のとき母親から「顔を見るたびに父親のことを思い出す」「失敗した」などと言われ、母親との関係はよくなかったという。

   母親は、父親を思い出すという理由で、定規や木刀でにゃいりんさんを叩くこともあった。「お前なんか産まなきゃよかった」という言葉は「衝撃だった今でも覚えている言葉」だといい、「それが1番私が自分の顔を嫌いな理由です」と語った。

   保育園では物を隠されるいじめに遭ったり、「お前の顔近くで見るとブスだな」と言われたりした。小学校でもいじめに遭い、不登校になったという。母親からネグレクトがあったことも明かした。

   ネットゲームでできた彼氏に「顔が見たい」と言われ、写真を送ったところ、次の日には「掲示板」に晒され「おじさんで草」などと書かれていた。にゃいりんさんは言葉を詰まらせながら「ショックでしたね」と語った。

姉妹サイト