平野紫耀ファンの「セクハラまがい質問」に非難 「俺は全然大丈夫!」本人は連続回答でネット複雑

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King & Prince」元メンバーの平野紫耀さんが2023年10月9日、インスタグラムのストーリーズを更新し、ファンからの質問に答えた。その中で「胸と尻どちらが好きか」という質問を取り上げたことで、インターネット上では複雑に感じる声が上がっている。

  • 平野紫耀さんのインスタグラム(sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(sho_h_desyo)より

「俺インスタで何言ってんの笑」

   平野さんはストーリーズで募集した質問に次々と答えていく中、「お胸かお尻どちらが好き?」との質問を取り上げ「こーゆーのって答えていいの?笑 一応ありますけど笑 なんかショック受ける方もいそうだけど人間ですからあるよ笑」と投稿した。

   その後も平野さんは関連質問に次々と回答。「胸小さい女性どう思う?笑」に「いい意味でなんとも思わないよ!その人はその人の良さが絶対にあるからね」。「てことは、胸大好きやん」の質問に「正直に言うとまじでどっちもすき! ねーーもーまじやばいから 俺インスタで何言ってんの笑」。元気になったという声には「あ、、、そんな効果もあるのね。笑 正直やばいかなー。って思ってたけどならいっか笑」と返した。

   このやり取りを見た人から、X(ツイッター)などでは

「平野紫耀のストーリー見て引いたわ...みんな胸とか尻について聞いててこんなんセクハラじゃねぇか」
「平野紫耀さんにセクハラまがいの質問送るやつ、セクハラしてる自覚ある!?キショいよ」

と、質問を送るファンへの非難が相次いで書き込まれた。

姉妹サイト