「こんな額になりたいですか?」 整形2000万モデル、美容注射でまさかの悲劇...「頭部肥大」衝撃姿を公開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「こんな額になりたいですか??」

   吉川さんは3日の投稿で、「成長因子入りのPRPは絶対に入れないで下さい...。私は過去に額に注入したのですが、数年経つ事膨れ上がりました こんな額になりたいですか??」と訴え、膨らんだ額の写真を改めて公開した。

   続けて、傷跡の残った切開手術後の姿を添え、「そして、成長因子入りのPRP除去手術で額の傷がこんなに残りました...除去手術する金額も高く、精神的にもかなり辛いです」と吐露。「私みたいになりたくない人は絶対入れないで!!」と注意を呼びかけている。

1 2
姉妹サイト