「後列の端」からセンターへ...HKT48運上弘菜が感謝の卒業 「こんな素敵な最後を迎えられるとは」

今後は「自分の力でゼロから一歩踏み出していきたい」

   終盤のあいさつでは、メンバー、スタッフ、家族などに向けた感謝の言葉を口にし、「後列の端からスタート」した自分をセンターにまで引き上げたファンには、

「加入した頃には、こんなに素敵な最後を迎えられるとは思っていなかったですし、それはファンのみなさんも同じだと思います。私は最初から選抜だったりとか、前にいたわけではなくて、最初は後列の端からスタートしたので、ファンの皆さんと一歩一歩階段を登っていくことができて、本当に楽しかったです」

と語った。

   今後については「グループで学んできたことを糧に、みなさんからの応援を糧に、自分の力でゼロから一歩踏み出していきたい」。「今までのみなさんからの応援にお返しができるような活動を一生懸命していきたい」などと話した。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト