「後列の端」からセンターへ...HKT48運上弘菜が感謝の卒業 「こんな素敵な最後を迎えられるとは」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「卒業に対して後悔とか悔いが残ってることはない」けれど...

   運上さんが舞台裏で準備している間に流された動画では、「3-2」発売時に抱いた思いも語られた。

「7年間活動してきて、卒業に対して後悔とか悔いが残ってることはないんですけど、ひとつだけ挙げるとしたら、やっぱりセンターになったとき、3-2で、活動がしにくい状況になってしまって、そうじゃなかったら今どうなってたかな、って考える部分もあるんですけど...」

   その上で、楽曲を披露する意味を

「だからこそ、3-2っていう楽曲は、私にとってすごく思い入れのある楽曲になりましたし、どの曲よりもパフォーマンスするときには大切に披露したいと思っています」

と話した。

姉妹サイト