ジャニーズ会見で「急に手のひら返しすんじゃねぇよ」「色んな裏話知ってる」 三崎優太氏、メディア&取引先を追及...このままだと「第二のジャニーズ出てくる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「第二のジャニーズが出てきますよ」

   また「クライアントも一緒です」と矛先を向けると、「クライアントも腫れ物に触る感じで手のひら返してるけど、ジャニーズにお金出してたじゃん。他の事務所の男性タレントがテレビに出ようとして妨害してたの誰ですか?」「僕、色んな裏話知ってるんですよ。共演NGにしてみたり、圧力かけてみたり。散々好き放題やってきたじゃないですか。それを何をいまさら言ってるんだろうなと僕は正直、感じましたね」と怒りをあらわにした。

   そして、「この日本社会がメディアが変わるには、ジャニーズ、そして、メディア、クライアントがすべて揃って『ごめんなさい』しないと変わらないですよ。ジャニーズの責任にしたって第二のジャニーズが出てきますよ。またメディアが忖度して、利益のために都合のいい記事ばかり書いて。本当の問題を隠して報道しないで、本当に困っている人の声が世の中に出ない。こういうことが無数に起こっていると思うんですよね。これは本当に問題だと僕は思います」と力説していた。

1 2
姉妹サイト