「1時間後にMステ出て」人気ジャニーズアイドルが明かした若手時代の無茶ぶり 「レッスンほぼなかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「本番でできたら『スターだ』となる」

   さらに、中島さんは「僕の時代は全部突然。『歌番組出ろ』『ライブ出ろ』、いきなりドラマのオーディション明日とか。めまぐるしかったですよ」と話すと、東方神起の2人は「本当にサバイバルですよ」と驚いた。

   中島さんの話では、レッスンがなかった自分たちの世代は「見て真似して学んできたんですよ。『SMAP』先輩の楽曲をジャニーズJr.の番組でカバーさせてもらって、こういう楽曲があるんだって、後輩が先輩の曲で学ぶ」という。韓国の事務所は多くのレッスンを受けさせるという違いを指摘しながらも、「僕らの会社は僕らの会社ですごく良いことで、奇跡をすごく求めるというか。絶対できないだろって、やれるところまでやらない。それをやるのは本番なんですよ。本番でできたら『スターだ』となる」と明かしていた。

1 2
姉妹サイト