「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「その場面を見てもいないのに横槍入れるのは御門違いすぎ」

   なお、葉山さんは28日朝の投稿で、匿名のアカウントによる「侮辱」や「意見の押し付け」を受けていることを明かし、「今夜配信で私が言ってる意味分かってない人には口頭で説明するから見にきなよ」と告知。

   「(楽しんごさんに)マネージャーいなかったんだから謝罪するべきじゃないの? それが大人でしょ」というコメントが付くと、葉山さんは「何を履き違えてんだか。謝罪? なにを? マネージャーだったかスタッフだったか付人だったかなんてどうでもいいんだよ。悪態付いてたことが問題だろ」とし、「訳のわからん執着するならとことん来い。ただ一つ一つ返せないから配信で一気に説明する」と応じていた。

   その後も、「勘違いでマネージャーにって虚言流布して経緯も知らないけどクズ呼ばわりしたことはなるほど。で済むんですか?」などの批判が寄せられると、葉山さんは先ほどと同じような説明をしたうえで、

「私は謝る必要のないことで謝罪などしないしあの時のあの人何も言い返さずとても可哀想だったよ その場面を見てもいないのに横槍入れるのは御門違いすぎやで」

としていた。

1 2 3
姉妹サイト