「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

楽しんごは謝罪「嫌な思いさせてごめんなさい」

   楽しんごさんは28日深夜、葉山さんの訴えを受け、「お会いしたこともあり、葉山さんのこと好きなのでフォローしてました...嫌な思いさせてごめんなさい フォローは外しました」と謝罪した。

   「今回の件で葉山さんに何を言われても、反論する気はないです ただ、正直...当日マネージャーはおらず誰と同行してたかは覚えてないですが...」としつつ、「そんなことがあったのであれば僕自身思い返し反省致します...葉山さん、ご教授いただきありがとうございました」とコメントした。

   楽しんごさんは、「こんな形になってしまって本当に残念ですが...自分が巻き起こした事だと思ってます...僕を支えてくれているファンの皆さんにも嫌な思いをさせた事 越えてはいけないラインをしっかり見つめ直さなければと思っています」と改めて反省の意を示し、「応援してくれてる皆さんを後悔させないように生きていきます。こんな僕ですが、暖かく見守って欲しいです...」と呼びかけた。

   葉山さんは、楽しんごさんの謝罪メッセ―ジを引用し、「私を好いて下さっているなら尚更文字で人を攻撃するのは辞めてほしいです」と配慮を求め、「私は"必ず一度は許す"というルールで生きてます 私も沢山の過ちを許してもらってきました なので楽しんごさんの今後を密かに見守りますね。この会話が意味のある物になる日が来る事を信じ願ってます」と謝罪を受け入れたことを示唆した。

姉妹サイト