「過激派すぎて怖い」「ホンダ車買うの嫌な気持ちに」 高級車4台持ち20代女性YouTuber、NSX売却めぐる批判に猛反論

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ホンダのイメージが悪くなりそうだなと思った」

   コメントを読み上げたあま猫さんは「結構過激なコメントですね」とし、「びっくりしたのが、(コメントへの)いいねが30件も付いてるんですよ。これは純粋に怖くないか? というか、自分の買い物ではなく他人の買い物にこんなこと言ってくる身近な方がいたら純粋に怖いなというか、ホンダのイメージが悪くなりそうだなと思ったんですよね」とした。

   「私が友達とかにこんなこと言われたら、ホンダ車買うの嫌な気持ちになりますね」「正直こういったコメントをいただくと、ホンダユーザーさん過激派すぎて怖いなって純粋に思いましたね」と複雑な胸中を伝えた。

   「流石にホンダユーザーさんがみんなこんな感じだとは思わないんですけど」としつつ、視聴者に「ホンダ党の方怖すぎってなりませんか?」と問いかけた。コメントに多くのいいねがついていることについても「車界隈のちょっと闇の部分が出ているんじゃないのかな」としている。

   何を持って愛車とするかはオーナーの自由だとし、「自分の価値観を他人に押し付ける人が多い、車界隈のよくないところが出ているんじゃないのかなとは思いましたね」と苦言を呈したあま猫さん。

   「皆さん落ち着いて考えてみて欲しいんですけど、自分の車じゃないですよ。赤の他人の、しかも動画内でしか見れないただの女の車ですよ。そんなに怒ることではないと思います」と厳しく語っていた。

1 2 3
姉妹サイト