「しょこたんでいなくていいんだなって初めて思った」 中川翔子が明かした結婚後の変化「息が吸えるように」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『しょこたん』と『普段のただの中川翔子』で切り替えられる」

   しかし夫はミニマリストで、「今は実家にオタクのグッズを置いていて」「一切家に物が無い状態」だという。現在は、実家と新居の「2拠点暮らし」をしている状態で、「『しょこたん』と『普段のただの中川翔子』で切り替えられていて、『これが今すごく落ち着くんだ』って思っていますね」と心の安定につながっているとも明かした。

   「人のために、だと掃除とか楽しいかも。料理も『面倒くさい』がない」「面倒くさいという概念が無くなった」と惚気る一方で、「夫がいない日はスイッチをオフにして、パンツ一丁でアニメ見てます」と語るのだった。

1 2
姉妹サイト