ジャニーズ入所3年目の自分へ...堂本光一が今伝えたい言葉 「こなしてしまう時期すごくあった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大人になってひとつひとつを大事にしないといけないなって...」

   「大人になってひとつひとつを大事にしないといけないなってより思うようになった。今だから言えるのは『ひとつひとつちゃんとやりなさい!』って、思っちゃいますね」と話す堂本さんだが、一方で「(当時は当時で)頑張ってはいたんですよ」とも。

   これには国分太一さんも「その時の自分の受け皿もそんなに大きいもんじゃないしね」と、大人になった今だからこそ感じる感覚に納得の表情を浮かべていた。

1 2
姉妹サイト