ジャニーズ性加害問題は「ちゃんと自分も受け止める」 A.B.C-Z脱退の河合郁人、事務所退所は「全く考えず」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「フットボールアワー入ろうとしてる?」

   ちなみに河合さんと顔が似ていると言われる、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんから連絡があったそうで、「フットボールアワー入ろうとしてる?」と言われたと明かし、スタジオの面々を笑わせていた。

   最後はファンに向けて

「今まで人生で1人で戦ってきたことが、事務所に入る前もなかったので、このタイミングで1人で戦う決断をさせていただきました。今までやってきたものが嫌だったわけではなくて、グループとして活動してきたことがあるからこそ、そこで生まれた宝物とか思い出を一生忘れないと思いますので、それを背負いながら1人で、12月22日から進んでいきますので、よろしくお願いします」

とメッセージを送った。

1 2 3
姉妹サイト