坂口杏里「結局自分の力と知恵じゃなんにもできない」「生まれた星の元が違うんだよ」 元夫に暴言連発

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元タレントの坂口杏里さんが2023年9月22日未明にインスタグラムのストーリーズを更新。離婚を発表した元夫で格闘家・インフルエンサーの福島進一さんへの暴言を連発した。

   8月にインスタグラムのストーリーズで福島さんとトラブルになっていることを示唆した坂口さん。一方、進一さんは9月13日にTikTokで配信を行い、すでに記入済みだった離婚届を提出したことを報告していた。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラムより
    坂口杏里さんのインスタグラムより
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラムより

「お前は静かにUberしてろ」

   福島さんは21日に行ったTikTokライブの中で、坂口さんとのコラボ配信を行う意思を表明。これを受けてか、坂口さんはストーリーズで「まだ人の名前使ってしか何もできないの?笑」「てか本当に女々しすぎて本当に離婚してよかった」と苦言を呈した。

   さらに坂口さんは福島さんについて「結局自分の力と知恵じゃなんにもできない」と猛批判。「名前売りたいなら実力で頑張れ」とつづり、「そもそも生まれた星の元が違うんだよ」「お前は静かにUberしてろ」と怒りをあらわにした。

   その後も坂口さんは投稿内に福島さんのアカウント名を記した上で、「謝り入れない限りこっちも黙ってないからね」などと暴言を連投した。

   また、22日朝にも再び福島さんが坂口さんについて話しているTikTokライブの映像をストーリーズに投稿し、「まじ不愉快すぎ 格闘家じゃないだろ笑」「コラボバトルしたいの?面白い奴ー!」と指摘。「あなたは良くも悪くも世間から名前知られてない どんまい!笑」と苦言を呈した。

姉妹サイト