「頭が狂いそうになる」「一度沼るとなかなか抜けだせない」 小林礼奈が意味深投稿

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの小林礼奈さんが2023年9月20日にブログを更新し、「汚い心を持つ人のことを考えるだけで頭が狂いそうになる」「一度沼るとなかなか抜けだせない」と悩みを明かした。

  • 小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より
    小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より
  • 小林礼奈さんが2023年9月20日に公開したブログより
    小林礼奈さんが2023年9月20日に公開したブログより
  • 小林礼奈さんのインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より
  • 小林礼奈さんが2023年9月20日に公開したブログより

「ちょっと色々あって」ペットの死も

   小林さんは20日昼に「書く気になれなかった」と題して、前日の夜以来となるブログ投稿を行った。「ちょっと色々あって 書く気力になれなくて 全然更新できなかった。。」とし、

「汚い心を持つの人のことを考えるだけで 頭が狂いそうになる 楽しいことしてるときは楽しいけど 一度沼るとなかなか抜けだせない」(原文ママ)

と伝えた。また、「ブログのテンションの落差激しそうに見えるかもしれないがそうでもなくて テンションは実は一定でありながら 何を書いて何を書いていないか、それだけなんだよな」とも明かす。

   その後の複数投稿では、3年前からたびたびブログに登場していたペットのウサギ「がっくん」が突然死んだ旨を報告。悲しみつつ、次のようにもこぼした。

「昨夜、目に見えないマイナスな事に頭を悩ませていてガックンとの時間を作ってあげられなかったことが本当に悔やまれる。作ろうと思えば作れたかもしれないのに がっくんが今日死んでしまうとわかっていたら、、そんな事ばかり考えてしまう」
姉妹サイト