工藤静香「ガチに老けたよ、やばい」 親友タレントに相談していた悩み

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の工藤静香さん(53)が2023年9月20日にインスタグラムを更新し、旧知の仲で知られるタレントの飯島直子さん(55)とのツーショット写真を公開した。

  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより

「しーちゃん、忙し過ぎるんだよ!」

   工藤さんはインスタグラムで、「私の美人ちゃん親友を自慢しよう。笑」とつづり、飯島さんとのツーショット写真を披露。工藤さんが7月から8月にかけて公演を行っていたアコースティックライブツアーに来た際に撮影した写真だという。

   工藤さんは飯島さんの「にゃおちゃん」という愛称を紹介しつつ、「いつ会っても、私を大切に思ってくれて、キャワイイし、綺麗」「いつでも大好き」とラブコールを送った。

   また、工藤さんは飯島さんに「最近更に ガチに老けたよ、やばいっギリギリだぜぃ」と相談したことを告白。すると飯島さんからは「しーちゃん、忙し過ぎるんだよ!でもしーちゃん可愛いよ」と言ってくれたそう。

   工藤さんは「慰めてくれるんだ!笑」と明かしつつ、「2人でゲラゲラ笑ってました!」とふたりの仲の良さを明かしていた。

   この投稿に工藤さんの元には、

「このツーショットで癒される?」
「お二人共可愛いです」

という声が集まっていた。

姉妹サイト