「超絶に字が綺麗」人気モデルの直筆結婚報告、達筆さにネット衝撃 「美し過ぎる字に感動!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

北川景子らも祝福

   テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した俳優らもXで祝福している。北川景子さんは「17歳の時から、セーラームーンもSEVENTEENも、大学受験も、本当に色んなことを一緒に頑張ってきたみゅう。学生の頃うちに泊まりに来て、楽しくて眠れないかもって言ってたのにすぐ寝てたみゅう。きっと温かい家庭になるね 末長くお幸せに...!」と投稿。安座間さんは「景子ありがとう 懐かしい話」と反応した。

   小松彩夏さんは「安座間、本当におめでとう 字も綺麗だけど内面も誰よりも真っ直ぐでピュアで綺麗な安座間 戦士の幸せは私の幸せです 末永くお幸せに..」と文字にも注目しながら祝福。安座間さんは「小松ありがとう 褒めてくれて嬉しい!笑」と感謝した。

   沢井美優さんも「美優ちゃん おめでとうございます 大好きな仲間の幸せに私もとーーっても幸せな気持ち これからも末永くお幸せに そしてこれからも末永くよろしくお願いします、、達筆」と文字に触れつつ祝福。安座間さんは「沢井ありがとー」と返信した。

   泉里香さんはインスタグラムで、ハートマークとともに「おめでとう」とコメントしている。

1 2
姉妹サイト