「入浴する葉加瀬太郎」にしか見えない?! 爆笑投稿にまさかの本人反応「おもろい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんが2023年9月13日、X(旧ツイッター)で、一般ユーザーの「葉加瀬太郎の入浴と思った人w」との投稿に反応した。

  • 葉加瀬太郎さんのX(@tarohakaseHATS)より
    葉加瀬太郎さんのX(@tarohakaseHATS)より
  • 葉加瀬太郎さんのX(@tarohakaseHATS)より

「ご本人に届いてる!すごい!」

   もとになったのは、TikTokで話題になっている長崎バイオパークがアップした動画で、カピバラが池に入る後ろ姿を撮影したもの。一般ユーザーがXでシェアすると、別のユーザーが「葉加瀬太郎の入浴と思った人w」とのコメントと共に、男性の手の平にウニが載っている別の写真をリプライで送った。

   この手の平にウニを載せた写真自体は過去にもインターネット上で拡散していたが、今回の投稿で「まじでそれに見える」などと話題になり拡散されると、葉加瀬さん本人が反応。「おもろい」とコメントした。

   SNS上では、「ご本人に届いてる!すごい!」「まさかの、ご本人降臨!」「ご本人のお墨付き!このウニも幸せですね」「もうそれにしか見えなくて......」「想像以上に葉加瀬太郎だった(笑)」「本当に入浴してるのかと思いました」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト