「あれから時が止まってる」元モー娘。田中れいなの近影にネット絶賛 「ほんとに33歳?」「めちゃくちゃ可愛い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元「モーニング娘。」メンバーで歌手の田中れいなさん(33)について、「あれから時が止まってる」と容姿を絶賛する投稿がネットで話題になっている。

   田中さんは2003年にグループに加入。13年5月にグループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。

  • 田中れいなさんのインスタグラムより
    田中れいなさんのインスタグラムより
  • 田中れいなさんのインスタグラムより

「年取ってない...」「ほんとに33歳?」

   2023年9月11日、「田中れいなだけあれから時止まってる」として、田中さんが登場した動画がX(ツイッター)で拡散された。これはアパレルブランド「Rady」がインスタグラムに5日に投稿した動画で、ポニーテールで髪を結び、ピンク色のセットアップを着た田中さんが、商品を紹介するというものだ。元の動画は13日昼時点で100万回以上再生されている。

   Xでは、グループ在籍時から変わらないファッションやメイクを施す田中さんについて、「年取ってない...」「ほんとに33歳?昔のままでほとんど変わっていない」「めちゃくちゃ可愛いやんけ...」「なんなら当時より可愛くなってる気がする」「格が違う」「めちゃくちゃきれいだし、見た目年齢不詳すぎる」「不老の薬、実は開発されてんじゃないか?」など絶賛する声が上がった。

   最近では、9月9~10日にかけて、25周年を迎えたハロー!プロジェクトの記念コンサートが東京で開催された。現役アイドルやOG総勢104名が集結し、田中さんもステージに登場した。

姉妹サイト