配達員に不満連発の妊娠中YouTuberにネット批判 「強い言葉で指摘したり叱らないであげて」おかもとまりフォロー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ゆんさんは謝罪「各方面への配慮に欠けておりました」

   おかもとさんのポストには

「言葉の使い方難しいね 気持ちは伝わってます」
「おかもとさんはしっかりと、『「Twitter民に対して」"妊娠中だからお手柔らかにしてあげてよ"って思っちゃう』と書かれてあるので、落ち度は無いと思います。逆に、そこまで書いているのに誤読している人達こそ、もっと落ち着いて注意深くなってほしいと思います」
「だったら配信しなければ良いのに。失敗だと思うなら消せば良いのに。人前に出て何かしらの影響を与えることが仕事なら、厳しい言葉が返ってくることもあり得る」

などのコメントが寄せられている。

   なお、ゆんさんは9月15日、Xで

「先日投稿した動画について様々なお言葉を頂きました。私の軽率な言動、そして浅はかな考えで配送業の方々をはじめ、動画やニュースを見てくださった皆様を不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。各方面への配慮に欠けておりました事を猛省しております。改めて、自分自身がおかれている立場や、発信者としての責任ある言動に注意し精進して参ります。本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪している。

1 2
姉妹サイト