「死んだから好き放題言ってない?」 元ジャニーズのバンドマン、事務所会見に苦言「今も権力者ならできてますか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「死んだから言えるみたいなところ、ちょっとない?」

   さらにHiroさんは「全部を無視して言うなら、名前が変わっちゃうのは何か淋しさあるけどなぁ」と正直な気持ちを明かしつつ、

「本人たちはやっぱり被害者の意見を汲むべきだよね。そこ(社名)に対してこだわらなくてもいいとは思う」
「みんなが変えてって言うなら変えた方がいいのかなぁ。そこに別に固執する必要はない」

と被害者に寄り添うべきとの立場も示した。

   一方で「なんかあの会見もちょっと嫌だったけどな、正直」として、会見そのものに苦言を呈してもいた。

「(ジャニー氏が)死んだから言えるみたいなところ、ちょっとない? すごいみんな言えてたけど、あなた達、今もご健在でバンバン元気で権力者だったら、あの会見できてますか? その時点であの会見ちょっと破綻してませんか、というのは俺の中でちょっとある。死んだからあなた達好き放題言ってません? ちょっと嫌でした」
1 2
姉妹サイト