「ハワイ入国拒否」インフルエンサー、ネットの憶測否定 「勘違いされて変に広まってしまっている」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「色々とある事ないことも書かれて変に広まっている」

   職業についての疑問にはこう答えている。

「職業で嘘をついたと言われてる件ですが、知り合いの会社でも働いていますが収入はインスタの方が多かった為、色々と質問されて途中からインフルエンサーもしていると伝えました。嘘をついたつもりはありませんでしたが、会社員だけで通したら良かったみたいです。今まで何十回も海外に行っていて今まで何も無かったので詳しく聞かれると思っていなくて甘く見ていたんだと思います」

   コメントが相次ぎ「色々とある事ないことも書かれて変に広まっている」としてコメント欄をオフに。「Twitter(編集部注:現X)も色々と変に独り歩きしていて収集が付かなくなったことと、Twitterでは最近仕事をしていなかった為解除しました」という。

   投稿の意図について「私は色々と怪しい部分があったのかもしれませんが、私以外の方も沢山今アメリカで入国拒否されているのでこれからアメリカへ行かれる方の参考になったら嬉しかったのですが」とし、「余りにも色々言われすぎているのでコメント欄をオフにすることをお許しください」とした。「他の方の役に立てば」と匿名で取材を受けてきたが、「より炎上してしまい変な風に広まってしまった」ため今後は取材を受けないとしている。

1 2
姉妹サイト