「論外の話」ROLANDガチギレ 売上1000万ホストが店内で暴力沙汰...「めっちゃムカついてる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   カリスマホストで実業家のローランドさんが2023年9月5日に公式YouTubeチャンネルで公開した動画で、自身が経営するホストクラブで暴力沙汰を起こした若手ホストに激怒した。

  • ROLANDさん(編集部撮影)
    ROLANDさん(編集部撮影)
  • ROLANDさん(編集部撮影)

「手を上げたやつが一番悪い」と憤慨

   「手をあげたホストにローランド激怒!突然の退店報告...」と題して公開した動画で、ローランドさんにバックヤードのような場所に呼び出されたのは、20歳の若手ホスト・しょーだいさん。ホスト歴1年ながら役職に就き、今年6月には売上1000万円を達成した売れっ子だ。

   ローランドさんはしょーだいさんに対し、「今回が初めてだから、ぐちぐち言わないけど、お前このままだったら、ただの子どもとしてずっと扱われると思うよ」と叱責。

   続けて「客観的に見ると、『1000万円売って調子乗ってんな、こいつ』って思っちゃう」といい、「手上げる上げないって、結構論外の話」と斬り捨てた。さらに、

「からかわれたかもしれないし、何言われたかわからないけど、手を上げた段階で、手を上げたやつが一番悪いってなるよ。そういう店を作ったら、お前の後輩は『この店、殴ってもいい店なんだな。気に入らないことがあったら武力で解決しようかな』ってなってしまう」

と危惧し、「お前がそういうふうにするだけで、ここから下の後輩が何か気に食わなかったら、ボコボコにされるような店になっていくの嫌じゃね?俺すごい嫌なんだけど」と説くと、しょーだいさんは力なく「そうですね」とつぶやいた。

姉妹サイト