村重杏奈、驚異の「まつげ力」にファン感服 綿棒を大量に載せて...「これは芸術」「すげー絵面だよ笑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元HKT48でタレントの村重杏奈さんが2023年9月3日、自身の上まつ毛に綿棒を6本載せた写真をX(ツイッター)で披露した。ファンからは「これは芸術だ」「すげー絵面だよ笑」といった声が上がっている。

  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのX(@annashige0729)より
    村重杏奈さんのX(@annashige0729)より
  • 村重杏奈さんのX(@annashige0729)より
    村重杏奈さんのX(@annashige0729)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのX(@annashige0729)より
  • 村重杏奈さんのX(@annashige0729)より

「つまようじとかじゃなくて綿棒」

   村重さんは投稿で下記のように伝えた。

「村重レベルのまつげになると つまようじとかじゃなくて綿棒」

   併せて自身の写真を2枚披露している。1枚は斜めから顔を映したもので、ひじきのように長く太く盛られたまつ毛が目につく。上下方向に大きなカールがつけられている。

   もう1枚は笑顔の正面写真だ。向かって右の上まつ毛には6本の綿棒が束で載せられている。まつ毛は綿棒の重みを受けつつも、安定して支えているように見える。

   投稿を受けてXでは、「しげちゃんこれ自まつ毛なん!?強すぎる...」「これは芸術だ」「すげー絵面だよ笑」などと驚く反応が寄せられている。

姉妹サイト