大食いYouTuberに「病気だよ」 アンチに本人苦言「どうしてこんなこと言うの?」「とっても可哀想な人」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大食いYouTuberの木下ゆうかさんが2023年9月3日にX(旧ツイッター)を更新。アンチコメントのスクリーンショットを公開し、苦言を呈した。

  • YouTubeチャンネル「Yuka Kinoshita木下ゆうか」の動画より
    YouTubeチャンネル「Yuka Kinoshita木下ゆうか」の動画より
  • 実際のアンチコメント。木下ゆうかさんのX(@mochiko0204)より
    実際のアンチコメント。木下ゆうかさんのX(@mochiko0204)より
  • YouTubeチャンネル「Yuka Kinoshita木下ゆうか」の動画より
  • 実際のアンチコメント。木下ゆうかさんのX(@mochiko0204)より

「反映してあげないよ」

   木下さんが公開したのは、2日に投稿された「【緊急事態】38.8℃の発熱しながら素麺31束大食い!」などと題する動画へのコメント。そこには「動画あげても5万くらいしか再生されないのに頑張る意味ある?その行為がもう病気だよ」とつづられていた。

   このコメントに木下さんは、「どうしてこんなこと言うの?心配してくれてるのかな」としつつ、「しかし君のコメントはYouTubeさんのチェックに弾かれているのだっ」と「確認のために保留中」となっていることを指摘。「せっかくコメントしてくれたけど反映してあげないよーごめんね」とつづっていた。

   この投稿に心配の声が寄せられると、木下さんはXで「みんな心配してくれてありがとう!!!私は痛くも痒くもないよ!だってこんなにに応援してくれる人がたくさんおるんやもん!」とアンチコメントを気にしていないと強調した。

   公開した理由を「ちょっとおもしろかっただけ!」と明かし、「再生回数とお金だけが大事だと思ってることが恥ずかしい事やおもわんでYouTubeのコメント欄にみんなが見えるとこなのに書いちゃって、、、」と投稿者に苦言を呈した。

   さらに木下さんは「YouTubeの NGコメに入ってたから公開されてないことも気の毒で、、、とっても可哀想な人じゃない?」とつづっていた。

姉妹サイト