「激ヤセ」報道のPerfumeあ~ちゃん、変化のワケ明かす 「そりゃ痩せるわ」「めちゃくちゃカッコイイ!」ファン納得

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ウエストえぐぅ!」「めっちゃムキムキ!」

   あ~ちゃんは、ピラティスを通じて出会った先生やスタジオの人たちと触れあったことが、「私にとって転機にもなりました」と振り返る。「お子さんを出産されてもお母さんになられてもピラティスは側にあって、そしてどんなときも"人生謳歌"されてるその姿がまじでかっこいいです。いつも溌剌!」と、エネルギッシュな周囲の雰囲気を伝えた。

   ピラティスのほかに、深層筋(インナーマッスル)のストレッチなども取り入れているというあ~ちゃん。「筋肉が使えていない弱い部分、逆に筋肉がつきすぎている部分、使いすぎている部分、ヒールで安定した着地、次の一歩」など細部に気を配りながらトレーニングに励んでいるようで、「Perfumeを長く続けていきたいという目標に向けて、本当に勉強になっています」とつづった。

   投稿に対し、ユーザーからは「めっちゃムキムキ!」「そりゃ痩せるわ」「完全にアスリートだ!」「あ?ちゃんのウエストえぐぅ!やっぱり意識が魅せる側のプロ めちゃくちゃカッコイイ!」「すっっご。ほんとに努力の賜物」など、あ~ちゃんを称賛する声が上がった。

1 2
姉妹サイト